唐突にブログを開設する女@tokimekikokko

ども。
Twitterの方ではお世話になっておりますこっこと申します。

唐突にブログ開設したんですけどね。

理由は色々あります。
Twitterの気軽さも好きです。交流しやすいのが最大の利点ですよね。とにかく人が多い。絵を描いてUPしたり、自分の考えを投稿したときに、すぐに反応が来て考えを深められるの、物凄く楽しいです。まーーーそりゃ楽しくなけりゃSNSやりませんわ!!私はいつも最強に楽しい~~~!!設楽先輩の絵いっぱいで最高~~~~!!!って気持ちでツイッターやってますので!!
じゃあなんだよ!!いやほら、私あまりにも拗らせてるじゃないですか!ご存じの通り!そしてTwitterはとにかく人が多い!!あんまり私みたいなやつのツイートを人の目に触れさせてはいけない…とおもうのですよ。鍵にしろ?でも私のツイッターって交流目的なの。。
と、相反する思いに勝手に挟まれ続けた結果、気軽さがウリのTwitterで気軽に投稿できなくなってきたので、逃げ場を『再構築』することにしました。

再…?そう、再なのです。2回目。
元々Twitter作る前から個人サイトで設楽先輩愛を叫び続けていたんですよ一人で。Twitter始めても長らくは自分の凝り固まっている考えを発散する場所として活用していました。
それがサービスの終了や、Twitterの居心地の良さに、一端は閉鎖という形にね、してたんですけどね。
やっぱりSNSの繋がり最重視の場で孤立するようなドロドロの愛を語るほどバカなこともないなと思いまして。再開することにしました。ヒュ~~~!パフパフパフ!!!!(めでたいのか…?)
よってこのブログは宇宙人もドン引き!世界を救うどころではない!?私の設楽先輩へのえぐいくらいの愛を語る場にしたいなと思っています。よろしくお願いします!

あとはね~。
長文書くの好きなんですよね!昔のブログなんかも面白くって読み返すのが楽しいくらいなんですよ。自分好きなんでね。超自己評価高いですからね私。
自分の面白文章まとめておける場所があるのもやっぱいいなと思うので。です。




また先輩と京都旅行行きたいな~~。お着物着てる先輩、物凄くかっこよかったから。
ていうかこのブログは検索避け出来てるのか?ん…?


Drhs51yUcAAWnhF.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
@tokimekikokko
@gsniwa2
管理用
管理画面
新規記事